ゲーム近況

バンドブラザーズが思ったより難しい。
アマLv4で足踏みですよ。
よくよく考えれば音ゲーはPSでビートマニアをちょこっとやってたぐらいで、
その時あんま自分に向いてないなぁと感じたことを思い出した。
それでも1日1回コツコツ練習。
PS2トップ。まだ第6話。バンブラ優先してるってのもあるけど。
なんかちょっと難しい出来…いや難易度じゃなくて。
トップ世界に浸って楽しむゲームなんだけど、歩き回ること以外には
時間経過が付いてまわるので気分的にゆっくりできない。
会話はともかく小物を調べるぐらいは時間経過なしでも良かったんじゃ…。
引き継ぎありの複数周回プレイ前提っぽいので2周目以降に期待?
DOAU。気づいたら1週間以上やってなかった。
XboxLiveはもっと手軽にアカウント休止・再開できんかな。

ゲーム近況」への2件のフィードバック

  1.  私のゲーム状況はN64でスパロボ64、GBPでリンクバトラー、PS2でスパロボα外伝というスパロボづくしです。第3次αが発表されて、なんかスパロボ魂が刺激されちゃったんですよ(/ω\)(アホ爆)

  2. ども。
    第3次αはどうしましょうかね、第2次も外伝もやってないし、
    何よりトップは出てるけどダンバインとエルガイムが居ないんですよね。
    まぁ同時期に出るソフト次第ですかね。

RCF へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です