東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

一ヶ月以上ぶりのblog更新です。
やたら長ったらしいタイトルのこのソフトを買ってみた。
さっそく自分の脳年齢をチェックチェック…実年齢+7歳orz
まぁ2日目、3日目は実年齢より若い数値(と言ってもほぼ年齢どおり)が出たので、
単に初見のテストに戸惑いがあっただけだろうと一安心。
これから毎日鍛えるよ!
他にはナムコ クロス カプコンも購入。
しかしこれ予想はしてたけどゲーム進行にかかる時間が長い。
戦闘が思ったよりもよく出来てて、各キャラの掛け合いも面白いんだけど、
そのどちらにも結構時間とられるんで一日一面のペースでまったりと。
あ、の世話もちゃんとしてますよ!
2~3日に1回ぐらいだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です